Aチーム 白球会  準決勝  対 旗の台レインボーズ 戦

11/27  Aチーム  白球会準決勝 旗の台レインボーズ 戦

 

白球会準決勝で旗の台レインボーズさんと対戦しました。

緊迫した投手戦となりましたが惜しくも1対0で敗戦し決勝進出はなりませんでした。

 

旗の台  0  0  0  0  0  0  1       1
元加賀  0  0  0  0  0  0  0       0

 

この試合は先発コウシロウが素晴らしいピッチングを見せてくれました。

被安打3、9奪三振の快投でしたが、最終回にヒットとエラーが重なり1点を失いました。

 

元加賀打線も少ないチャンスをものにすべく奮闘しましたがあと一歩及ばず得点には至りませんでした。

 

非常に悔しい敗戦になりましたが、ナイスゲームであったと思います。

 

試合後の表彰式では銅メダルをもらいました。

 

Aチームのみんな、おめでとう!!