Cチーム 深川大会 決勝戦 対 深川ジャイアンツ戦

7/10 Cチーム  深川春季大会 決勝 対 深川ジャイアンツ戦

 

深川春季大会の決勝戦で、元加賀Cチームが深川ジャイアンツさんと対戦しました。
特別延長戦にもつれ込んだ大熱戦は、2点差を逆転してのサヨナラ勝ちで見事に優勝を果たしました!!

 

深川G   0  0  3  0  0  2      5
元加賀  0  0  3  0  0  3×    6 

 

同点で迎えた特別延長戦は、先攻のジャイアンツに2点を取られましたが、その裏の攻撃で粘りに粘り、ツーアウトからサヨナラ内野安打で逆転勝ちをしました。


劇的な幕切れに選手もスタッフも保護者も盛り上がった勝利でした!!
強豪チームがそろう深川地区で、価値ある優勝を果たしたCチーム。
おめでとう!!