Aチーム 江東区民大会準々決勝 対 サクラ野球クラブ

5/3 Aチーム 江東区民大会 準々決勝 対 サクラ野球クラブ

 

江東区民大会準々決勝でサクラ野球クラブさんと対戦し、0対8で勝利しました!!
※大会トーナメント表はこちら

 

サクラ   0  0  0  0  0      0
元加賀   5  0  0  3  ×     8
(5回コールド)

 

今日の試合も投打が噛み合いました。

 

三戦連続で先発のコウシロウは、エースの風格が漂っていました。
この日も、初回を三者凡退に押さえチームに勢いをつけました。

 

エースの好投に応え、打線も初回に連打を重ねます。
ランナーを1塁において、3番タイヨウが1塁線を抜く鋭い当たりのランニングホームランを放ち、いきなり2点を先取!
タイヨウは3戦連続の長打と絶好調です。
さらに続く4番カイトが右中間を深々と破る2戦連続の三塁打でチャンスを広げます。
ここで5番ダイスケがライト前タイムリーヒットで追加点を奪いました。
押せ押せの元加賀打線。次打者コウタも右中間を破るタイムリー三塁打を放ちこの回4点目。
続くコウシロウの打席でのワイルドピッチの間にコウタが生還して一気に5点を奪いました。

 

4回裏の元加賀の攻撃は、相手エラーとコウタのレフト前ヒットで3点を追加しました。

 

2回以降もコウシロウは危なげない投球で相手打線を封じ、終わってみれば2戦連続のノーヒットノーランを記録しました。
これで初戦も含めて3試合連続の完封となりました!!
また守備陣も踏ん張りました。
特にサード タイヨウは、難しいハーフバウンドのゴロをいくつもさばいてアウトにしました。

 

いよいよ次戦は準決勝。強豪 深川ジャイアンツさんと対戦します。
新チーム結成から大きく成長してきた我がチームの力が試される試合ともいえます。
自信を持って、思い切りぶち当たろう!!

チーム名を間違えられてしまいましたが。。。

 

試合開始直前の引き締まったベンチメンバー!!

 

好投を続ける大黒柱 コウシロウ

 

チームのもう一つの柱 ユウキ

 

見事なゲームでした!!おめでとう!!

 

3連続完封を果たした頼もしい我がエース コウシロウ!!